ダイエット日記

ダイエット日記の使い方編

1.朝起きたら体重と体脂肪を計り、手帳に記入。

2.バッグに入れて、仕事場、学校へ。

3.通勤、通学途中にそっと開いて読み返すもよし。

4.お昼休みに、前日の食事メニューを記入。「私って、よく頑張ってる!」

5.友達と待ち合わせ。
読んでいた雑誌に、理想のモデルさんの写真を発見!
ページを破いてとっておく。
後でキレイにカットして、手帳に貼り付けよう。

6.帰宅。食事を済ませて、お風呂にゆっくりつかる。
「グッズ」のページに書いておいた、とっておきの入浴剤(ラベンダーの香り)を使おう。
これで今日の疲れもリセット!
体重と体脂肪を計って、「よし!」。気合い十分。

7.ベッドでストレッチ。
手帳を開いて理想の私を夢見ながら…おやすみなさい。

ダイエット手帳の使い方は、自由。
頑張った日にはシールを貼ったり、新たな目標を立てて書き込んでみたり。
いろんな切り抜きで、お腹がぱんぱんになったダイエット手帳も楽しい。

★ダイエット日記のより詳しい使い方は
0から作る私だけのダイエット手帳~「やるやるダイエット大辞典」番外編 でご覧いただけます!

ダイエット日記のつづき


このダイエット方法のオススメ度は?

星をクリックして、このダイエット方法のおすすめ度を投票してね!

ダメだったいまいち…ふつういいよ!最高! (4.16 )
Loading ... Loading ...

みんなのクチコミ

クチコミコメント一覧 投稿する

クチコミ 1 件

  1. より:

    とっても、自分のやってることが目に付いてやりやすいし、
    自分を甘やかすこともできなくなると思います☆

    これから、この方法で

    (*^∀^)ノ=〇ポィッ)+。・*がんばります*・。+)

    こんな良い情報教えていただき感謝します!!

    これからも、ここをう~~っんと利用させていただきます>ω<bbヾ

クチコミコメントをどうぞ